舞台「インディゴの夜」を応援いただき誠にありがとうございます。

本作を楽しみにしてくださっているお客様のため、出来る限り上演できるよう努めてまいりましたが、現在の新型コロナウイルス感染症の拡大状況、また緊急事態宣言の発令により十分な準備ができない現状を鑑み、5月9日(土)~5月17日(日)に開催を予定していた全公演を延期させていただくことを決定いたしました。
※延期時期に関しましては改めてお知らせいたします。
 
また、チケットをご購入の全てのお客様を対象に、払い戻しを行います。
払い戻し方法・詳細は、後日公式ホームページ・Twitterにてお知らせさせていただきます。
払い戻しにはチケットが必要になります。お手持ちのチケットは大切に保管してください。
※半券部分のないチケットの払い戻しは一切対応いたしかねます。紛失・破棄などなさいませんようご注意ください。

公演を楽しみにされていた皆様に、深くお詫び申し上げます。
何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

株式会社CLIE

●Eight Gods よりチケットを購入いただいたお客様へ●
八神蓮オフィシャルファンクラブ「Eight Gods」より本公演のチケットをご購入いただいた方へ払戻しを行います。
払戻し方法等の詳細に関しましては、後日運営事務局よりご購入された方を対象にご案内いたしますのでお待ちいただきますようお願いいたします。